メンバーログイン

お礼☆あさみ

2015年12月5日 by

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

今からダンスレッスン☆

その前に、ずっと気になっていたブログ更新です(^^)

 

お礼が大変遅くなりました。。。

芸術祭におきましては、保護者の皆様から写真にもおさめましたが、美しい花束を頂戴し、心より感謝申し上げます

 

直接お礼をお伝えできていないお母様方もいらっしゃいます・・・

このブログを読んでくださっていらっしゃれば、幸いです・・・

 

芸術祭では、いつも舞台袖というスペシャルな席で、みんなの一生懸命な姿を観ることができます

 

アシスタントとして、微力ながらレッスンではみんなをサポートさせて頂いていますが、舞台で踊るみんなの姿を観るその瞬間が、なによりのご褒美です

 

照明に照らされ輝いているのではなく、みんなのカラダから放たれる光をみることができました

 

日々のレッスン、練習の積み重ねを、私も生徒のみんなといっしょに実践していきたいです♪

 

さあ、今日も楽しく音を感じて発散だ(^0^)