メンバーログイン

テレビ出演の後半/知知

2017年8月29日 by

夏のおわりぃ〜♪

なつのおわり〜いに♪

 

どうぞ、口ずさむ方は、ファルセットボイスでお願い致します。

 

夏休みも終わり・・・、夏を楽しんだかみんな!そして私!

ヽ(^o^)丿


どんだけ待たせるねん!

の後半です(^o^)/

 

特訓の始まり。

恵先生のする事はただ一つ!

何が何でも、この人を踊らせねば〜〜〜〜!と思ったはず。

 

 

 

そして、エンジェルこと、小杉さんも↓

 

身体は大きいけど、ダンス上手なんだな。小杉さん(=^・・^=)

 

 

そして、本番・・・↓

モモユちゃん迫真の演技?!風船をきっかけにフラッシュモブスタート!

良い表情してる☆   

アオイとナオも一緒。 ※ペンギンは小杉さん。

 

 

 

恵先生ナイス、バットマン!

 

ダンスはヒートアップ!

 

 

途中で、デート中の男性が踊りに加わり、彼女にサプライズするかのごとく踊りだしたがっ!

足をくじいてしまい・・・

ザワ ザワ ザワ ザワ 〜〜〜〜

 

 

すると、別の男性が大きな声で

「すみません!!!」

と登場して踊りだした。

そう、彼こそが 恵先生と”3時間休憩なし”で猛練習した人です>゜))彡

みんなに見守られ、しっかりステップを踏んでいました。

 

そしてそんな彼にモモちゃんからのプロポーズ! ではありませんね。

 

 

花束を受け取って・・・告白。

 

成功の図↓

 

 

この幸せな瞬間を見て、TDSっこたちはのちに

「感動しました!」と感激しておりました。

 

こんな特別な場所に参加できたメンバーはもちろんラッキーですが、みんなの日頃を先生達はいつも見ています。

 

お、最近心を入れ替えたかな?

努力してるな。

挨拶の声が大きくなってきて、張り切ってるな。

 

そろそろ、お仕事に連れて行っても頑張れそうかな。

 

 

そんな風にダンスでみんなを外へ引っ張れる機会が増えるように、私達もダンス活動や交流をしています。

今回のメグミ先生のお仕事へ一緒に行けた人だって、又次回も連れて行ってもらえるとは限らない。

 

みんな、チャンスの為に心身共に努力するべし!

 

私が今回感激したことは、昔 たむけんさんのライブ振付仕事をしていた時に、沢山の芸人さんに一人で教えなくてはならなくて、「それは難しい・・・」と、高校生のメグミ先生とエミコ先生を連れて行った中に、小杉さんもいてて、今回はそのメグミ先生から小杉さんがレクチャーされると言う・・・。

なんというか、、、そのメグミ先生がまた自分の生徒達を連れて行ってる感じが、巡っているなぁ〜と嬉しかったのでした。

 

フラッシュモブ、

ステキなお仕事でした!