メンバーログイン

八尾祭り「河内音頭」取材に来て頂きました!

2019年8月7日 by

8/6(火)八尾教室にて、八尾市ダンス協会がお世話になっている「FMちゃおさん」と、

テレビ大阪「やさしいニュース」さんに取材して頂きました。

そんな特別過ぎた一日。

 

FMちゃおさんからは直接以来頂き^o^

テレビ大阪さんからの取材の 実は、、、

 

F・D・S-PONPONさんが今回の依頼を受けたのですが、

都合により今年は八尾祭りに参加出来なかった為、レイコ先生からTDSを紹介して頂いた恩恵の賜物だったのです

W(`0`)W

レイコ先生に会えたら

「有難う御座いました❣️」

と、撮影に参加したみんなからもお礼を伝えて下さいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

当日の写真はアサミ+恵で189枚。動画も!

TDSメンバーの方はフォトブックにてお楽しみください٩( ᐛ )و

 

写真は↑テレビ大阪さん+FMちゃおさん+知知と、

この日、2分ほど遅刻して中に入れず。。。しゃくりあげて泣いていた

八尾初級Aクラスのリオ!

特別ショット( T_T)\(^-^ )です

 

みんな、夏休みはこれからだ‼️楽しめーーーー

\\\\٩( ‘ω’ )و ////