メンバーログイン

自粛あるある♪

2020年4月11日 by

YouTube見て

TV見て

携帯さわって

ゴロゴロして

お腹すいたら適当に食べて

ちょっと窓開けて空気入れ替えて

散らかった部屋かたずけよ!

断舎利しよ!

昔の写真出てきて手が止まって、雑誌読み出したり

この服リメイクできるんちゃうか?

とっとこ♪

ちょっと踊って

勉強しよ

集中しよ

何時までって決めるぞ

さぁやるぞ

おなかすいた

え。さっき食べたばっかり

ご飯出来たで

さめる、のびる

はよたべて

食べたら片づけといて

作るの時間かかるのに食べるの早いなぁ

お風呂沸かしてきて

はよ入り

はよ寝る

まだ起きてんの

何時やとおもてんの

明日起きられへんで

 

あ。明日も家おるもんな。

じゃ、え~か~(^◇^)

 

って、そろそろ考えもん。

 

動画募集→#うちで踊ろう TDSバージョン

ダンス協会ラジオ企画→あなたの夢を聞かせて下さい

で、仲間たちに元気を届けてほしいな。

少しずつ集まってきているみんなの動画見ると

気持ちがしゃんとするもん。

 

 

 

まだペース掴めてない人達。

沢山いるはず。

あなたは今日何してる?