メンバーログイン

★市民の集い & 市民文化祭★ エリカ

2014年11月2日 by

 

 堺教室のみんな、
本当にお疲れさまでした〜(^0^)/

 

ちち先生が書いてくれていたように、

最後のお疲れさま会では、久しぶりのOB達や、そのお母様方と会えて本当に嬉しかった!! 

その時の先生たちの言葉をいつも覚えて、これからも前進していってほしーな(^^)☆

イベントフォト、楽しそ〜な写真いっぱいあるので、ぜひ見てね♪

 

 

さてさて、

 

先日お知らせした四条畷教室の秋イベントのうち、2つが無事に終了しました!

 

まずは『市民の集い(ようさんこいフェスティバル)』

 

yousankoi1

 

確か2年前は雨 → 去年は良いお天気で暑いくらいやね、と言っていましたが、

今年は、素晴らしすぎるほどの良い天気で、

去年よりさらに暑かった・・・><!

 

そんな真っ青な空の下、カラフルパンツで元気に踊りました♪

yousankoi2

 

最後のプログラムは、毎年恒例の『よさだん』の皆さんの作品

yousankoi3

毎年すばらしい作品を見せてくださるよさだんの皆さんですが、

今年もアイディアあふれる小道具や演出が盛りだくさんで、とっても迫力ある作品でした!

 

 

エンディングには出演者みんなで踊る総踊りもあり、

NAWAWA-TDSのみんなも、センターのほうで元気いっぱい踊ってたよ(^^)☆

yousankoi4

 

 

 

そして昨日、イベント第2弾の『市民文化祭』

 

お天気はあいにくの雨でしたが、

それでも私達が踊る前後には雨は止み、外でのフードショップやアートショップなど、

お祭りは楽しく進められました(^^)

shimin1

 

 

 

受付のお手伝いをしてくださったお母さま方。

本当にありがたいですm(__)m

shimin2

ジュニア初級クラスいぶの妹、ゆずちゃん↑(手前のニッコリさん♡)も

“看板むすめ”としてかわいい笑顔でお手伝いしてくれたよ(^^) ありがとー!

 

 

今回は、各クラス作品+合同作品(途中えりかソロもあり)の、

スペシャルメドレーを披露してきました!

 

前回とは違ってホールでの本番。

ホールだと照明もあてていただけて、野外とはまた違った雰囲気に。。♪

shimin3 

 

こんな風に、野外ホール

どちらも経験させていただけるなんて、シアワセなことだ・・・☆

 

今回はクラス衣装でパシャ!↓

shimin4

 

その他、もっと沢山の写真を、イベントフォト『四條畷 秋イベント』に載せています!

ログインしてぜひ見てね☆

 

 

さぁさぁ!次はいよいよ八尾教室の人たちのプリズムだね!

 

私もTDSチームの最初っから応援に行くから、

みんながんばれ〜〜〜ぃ!!!!!!

 

そして私達(イントラ)も、去年に引き続き、

今年もあの大ーーーーきな舞台を、

イントラ2人で、埋めます!埋めてみせます!!!

 

みんなの応援がチカラになるよ!!!

応援よろしくね〜(^^)v☆

intra