メンバーログイン

山本教室ってこんなとこよ〜/知知

2015年5月29日 by

やっほー!

 

今日はいよいよ山本教室の体験レッスン日です(^o^)/

 

 

まだスタートしていないけど、この日を楽しみにしていた人は沢山いるはず!

 

 

元・近八尾生よ、お待たせ〜!

メグミ先生もお帰りやす!

 

 

ちょこっとスタジオを紹介♪

こんなとこ〜↓

 

 

 

 

で、こんなとこ〜↓

って、写真もっと撮ったのに、ステキ写メ作ろうと思ってアプリ使って撮ってしまったから、どうやらこれにのせれない(-_-メ)

 

このスタジオの下はカフェになっていて、天然酵母パンもケーキもアイスも手作りのおしゃれなお店なんです。

ケーキセット食べたけどおいしかったよ〜〜!!!

 

この前はパンがたまたま売ってあり、フランスパンとベーコンエピを買って帰ったら、め〜〜っちゃおいしかった(◎o◎)/!

※送迎ママ達へ・・・ちなみにレッスンが始まる6時にはカフェは閉まっていますm(__)m

 

 

 

って、スタジオの説明よりカフェの説明になってしまった・・・

((+_+))

 

 

そんな素敵なお店の二階をお借りしてスタートする山本教室に、どんなメンバーが集まってくるか楽しみです(*^_^*)

 

 

エイエイオー(^o^)/