メンバーログイン

修行。/知知

2015年6月9日 by

みなさん、お元気〜!

梅雨がやってきましたね(*^_^*)

 

そして、おかげさまで山本教室がスタートしましたよ!!!

今週見学に行くからー(^o^)/

 

 

体験レッスンも大盛況で、みんなの楽しそうな集合写真を

メグミ先生から見せてもらいました(=^・・^=)

懐かしいメンバーの集合がうれしくて、少し見ない間に大きくなった(お姉さんになった)事にビックリ♪

 

 

私は、レッスンをお休みして修行の旅へ出かけていました・・・

早朝から芝生の上でヨガをしたり、

筋トレをしたり、

カンカン照りの野外で踊ったり、

冷たい水の中で体と心をクリーニングしたり、

 

写真は残念ながらありませんが、心も体もリフレッシュできました!

これから後半の半年、また頑張るよー♡

 

 

 

 

私のクラスは今週から秋の振付に入ります。

今から音編集してみよかなー

(^^♪いひひ