メンバーログイン

簡単ですが…ご挨拶を…☆ めぐみ

2015年12月31日 by

久しぶりすぎの投稿でごめんなさい。。

 
今年は山本教室でのレッスンを持たせていただき、そして2年ぶりの芸術祭、ナワテダンスフェスティバルと充実した年でした。
 
いつも私を受け止めてくれるチチ先生と仲間達、山本教室に来てくれた生徒達、そしてみんながダンスを思う存分頑張れるよういつもサポートしてくださる保護者の方々、ありがとうございました。
 
ダンスが好き!みんなが好き!
そして、そんなみんなとダンスができる!
 
最高(^o^)/
 
このシンプルな気持ちを大切に、来年もやっていこうと思います。
 
2015年ありがとうございました。