メンバーログイン

初・・・/知知

2016年1月3日 by

あけましておめでとうございます(^o^)/

2016年のスタート☆

 

みんな、お正月休み楽しんだかなぁ〜?

 

 

 

私は人生初!

 

?白みそのお雑煮作りましたん♡

って、写真がないけども・・・にんじんも梅の形に切ってーん。

 

 

ウチの母は東京の下町生まれで、お雑煮は関東風のもの。

エビやトリ肉や卵が入ったおすまし仕立てのものでした。

 

甘ーいおつゆってどーなん??と苦手だったけど、作ってみたらおいしー♪

 

 

 

そして本日は・・・

 

?初踊りしてきたぜ〜(^o^)/

 

ってこちらも写真はないけど、もー熱気でカガミが曇っていた中で、みっちり2時間レッスンしてきました。

最高に楽しかったのは言うまでもなかよ。

 

 

 

このレッスンでインプロ(自由に動く事)シーンがあって、

その動きのワタシのテーマが

 

「こんにゃく」

 

だった事は、

私とあなたしか知らない。。。。。

 

うひ。

(=^・・^=)