メンバーログイン

お勉強☆あさみ

2016年2月27日 by

お笑いがだいすきで、バラエティー番組や漫才、よしもと新喜劇も生活の中には欠かせない、私の一部のようなものですが・・・

 

中でも漫才師の笑い飯は、正直そこまで面白いと思ったことはなくて。。。

 

私の笑いの好みとは違うので、とくにファンでもなかったのですが・・・

 

笑い飯  哲夫さんが書いたこちらの本

 

 

この本を読んで哲夫さんがダイスキになりました♪

単純です私(笑)

 

もう尊敬です!!!!

 

仏教を信仰しているわけではありませんが、ヨガの教えは仏教の影響を多く受けているんです

その背景を、知りたくて学びたくて仏教についても勉強しようと、本屋でなんとなく手にとってみたのですが・・・

 

読み進めていくと、説明がわかりやすくて面白くて、一気に読んじゃいました(^0^)

これはみんなにもオススメしたい1冊です♪♪♪

 

勉強熱心な哲夫さん

 

そりゃ、芸人さんとしても売れるわけだ