メンバーログイン

シゲキを・・・/知知

2016年2月18日 by

少し前の話。

 

 

 

かっちょいい〜〜(=^・・^=)

ビヨンセ様♡

 

なんやろ、このパワー!

でかさ!

 

レオタード・・・昔はみんなこれフツーに着て踊ってたけどヽ(^o^)丿

 

 

 

これは↓(ウィキペディアより)

第50回スーパーボウル(Super Bowl 50)は2016年2月7日にカリフォルニア州サンタクララリーバイス・スタジアムで開催される予定であるアメリカンフットボールNFL)の試合。

 

今年は記念年。50回だったから、ハーフタイムショーに

コールドプレイ

47回出演のビヨンセ

48回のブルーノ・マーズ

が特別に共演したのです(◎o◎)/!

 

 

めっちゃ、かっちょヨカッター。。。

最後はもー、後ろもむちゃくちゃなってもーてるやん(笑)

 

誰か見た人いるかな?

 

 

気が付けば毎年見ているのだけど、アメリカ人にとって、スーパーボールはたまらんイベントなんやってー。(そこはあまり興味ない私)

 

この後、買わずにいたコールドプレイのCDをやっぱりいるか!と、買いに行きました。

7月使う?

どーかなぁ〜(*^_^*)