メンバーログイン

どんがらがっしゃーーん!!!えみこ☆

2010年7月6日 by

どうも、こんばんわ!えみこです☆

この数日間は・・・仕事の合間に発表会の衣装探し&衣装作りに奮闘してました☆

養成クラス&ちち先生も・・・たーーーーっくさん踊るのデス(^^)

今日も、あいた時間に「どの曲でどの衣装が必要かメモ」を持って・・・

ショッピングモールをウロウロ・・・・

 

その時、よしえ先生から電話!!!!

「えみちゃーん・・衣装の確認やねんけど・・・あの曲はあれやんな?これはこれ・・」

「そそー、うーん・・あれはどうしよっか〜〜〜???」

よしえ先生も全く同じ時間に衣装探しの旅にでてたみたいです(笑

だって・・・だって・・・・・

 

今週は・・・・

 

照明リハーサル!!!!!!

 

スタッフさんにどんな作品か見ていただく大事な日です!

衣装の雰囲気もしっかり伝わらないといけないので・・・(忘れ物厳禁ですよ!)

 

もう、今週は必死のパッチです。

 

あ。もちろん、ダンスの練習もするよっ ←それがーいちばんだいじ〜〜〜〜

あ。もちろん、お仕事もしっかりするよっっ

 

あーーーー1日24時間じゃ足りない(;;)

 

そして、今日も家に帰ってから・・・・

 

ミシンが動きだします・・・・

チクチク手縫いもします・・・・

 

そりゃーーー眠いです・・・・

 

うとうとしながら・・・・手縫いしてました・・・・・・・

 

 

!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!

 

ドンがらがっしゃーーーーーん!!!!!

 

 

・・・・・マチ針の山、ひっくり返しました。

 

(泣

 

目ぇさめたわ!!!!!!

 

って。ことで。

 

もうちょいがんばろっかな♪

 

みんなーー衣装って作るの、大変やねんよーーー(^^;)

 

クラスによっては・・・ステキな衣装を作ってくれる、家族の人に感謝しようね!!!

 

そして・・・いつかは自分でつくれるように、家庭科の授業はしっかりうけようね♪

 

さぁ!

 

照明リハーサルまであとわずか!

 

ダンスも、準備もバッチリで11日をむかえましょーーーー♪

 

 

・・・って、自分にもプレッシャーかけてみる。