メンバーログイン

私のリフレッシュ法/知知

2015年9月4日 by

日曜日の天気が・・・

予報は雨。。。

 

えーこんなにレンシュウシタヤン。

ヤルキマンマンヤノニ。

 

ほんとに、どーなるのかしら(^_^;)

 

 

山本教室が開校して初イベント!

そしてメグミ先生も復帰初のイベント!

雨よ〜〜〜降るな〜〜〜(^o^)/

 

八尾と山本初顔合わせやで〜。

懐かしいメンバーや、八尾と山本両方通って頑張っているメンバーもいるから

「え!そーやったん!」って思う事もあるかもね〜(=^・・^=)

 

雨よ〜〜降るな〜〜〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

この時期から年末まで色んな準備が増えます。

イベント、振付、衣装、連絡、会議、打ち合わせ、リハ、選曲、音編集・・・ets(^_^;)

 

プラスもちろん家事もするやん。

 

 

もー頭が「ぎゃーー」ってなる時が増えます。

 

 

今、図書館がマイブームで。

この一週間は今まで読んだことあるけど、持ってはいない写真集を借りてきて。

これらをね、時々見て笑ってるねん。

 

 

 

↑未来ちゃんより

も〜、この写真集大好き過ぎ♡ 

そしてこのページ見ては、「部屋は散らかっていてもいいねん」と現実逃避したり。。。

 

 

 

これは梅かよちゃんの写真集(知り合いではない)

↑面白瞬間をみつける天才やわ。あかちゃんの寝顔とヤザワタオル。

 

 

 

これも↓

ほんま、天才。

パンごしのおじいちゃん。そんな写真撮る?

ああ愉快。

 

 

 

あかん、ふつふつと笑いが・・・

 

って、私のリフレッシュ法でした♪

 

 

 

でも、掃除は出来るだけします(#^.^#)