メンバーログイン

ピノッキオ☆エミナ

2010年7月6日 by

最近暑いですよね〜!!

ムシムシしたり・・・だんだん夏に近づいて来ています(☆_☆)/

学生の人は夏休み!! お仕事をしてる人はお盆休み!! TDSの発表会!!

海♪ 山♪ 川♪ キャンプとかもあるんでしょうか??(^^)  

この夏みなさんそれぞれ楽しいこともたくさんあると思いますが☆☆☆

夏バテにはご注意を(^0^)/

 

それはさておき・・・(゜▽゜)笑

7 / 3 (日) 四條畷教室 ジュニアクラスの櫻井ありさちゃんが出る

「ピノッキオ」というお芝居を知知先生と一緒に見に行ってきました!!

このお芝居の出演者は全員小学生から中学生までの子どもで、1人1人ちゃんと役がありました!!

その中でありさは…

お菓子の子☆ロッチ☆という役をしていて、

芝居中お菓子をいっぱい食べてました(w^^w)

本番前は毎日夜遅くまで練習があり頑張っていたみたいです!!

ニコニコと笑いながらお菓子を食べ、セリフを言うありさ♪

とってもかわいかったです(^ー^)

会えず写真を撮ることができなかったので残念でしたが・・・(><)

 

四條畷レッスンで会った時も、まず最初に「昨日はありがとうございました!!」と自分から話しに来てくれました☆

バタバタしてちゃんとお話しできなかったけど…またレッスンの時、話し聞かせてね♪

 

今まで子どもだけのお芝居を見に行く機会はあまりなかったし、普段はダンスをしてるところしか見ていないので、それ以外のことをする姿を見ることができて何だか嬉しかったです☆ (^▽^)

 

みなさんも好きなことありますか?

ダンスしか好きじゃないという人も中にはいるのかもしれないですが、これからでもたくさん好きなことを増やしていって下さい☆

きっとそれがダンスやいろんなことにつながっていくと思うので・・・(^ー^)☆★☆

 

では・・・♪ (o・_・o)☆(^▽^)