メンバーログイン

ありがと〜その2/知知

2014年11月11日 by

改めまして、なんとか踊りきれた一輪シアター。

 

 

この日の応援団 その2!

 

 

メグミ&ヨシエ二日に渡りありがとう!!!

イントラから差し入れも頂いちゃいました。 アリガト♪

先生達にもおすそ分けすると、「若い衆から?」と喜んでいました〜(*^。^*)

 

 

トータルダンスYJW/池田康子先生!

先生と会うの久し振りでした〜。アリガトウゴザイマス!!

またレッスン行かねばっ!(=^・・^=)よろしくおねがいしまーす

 

 

 

 

サトカ&マイマイ&マユ

この人たちも久し振り〜〜!!! (マイマイ大きくなって(ToT)/~~~)

だけど

会ったらそんな感じがしないのはなぜ?ヽ(^o^)丿

 

 

TDSっこたちもほんとにありがとう!!!

ウレシカッタさ〜(沖縄風)

 

 

 

やっぱり舞台は楽し〜!!!

 

袖で待ってる間、私たちの前の演目

超〜ステキなバレエこっそり見てました。

 

 

ライトが当たってキラキラしたダンサーさん・・・

客席からの拍手・・・

 

 

それを見て待機している緊張感☆

 

 

舞台はえーなー。(^o^)/

 

だがハプニングもありました・・・

はい、自分自身。

くやしい。(-_-メ)

 

 

くやしいと言えば

岩切先生の演出で、後半雪がふってくるように舞台のスタッフにお願いしていたのに

降って来たものの、

「チラチラ・・・」 (少なくない???)

そしてその雪を囲んで踊るはずが、

ナナメになびいた〜〜〜(ナンジャソリャ〜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

 

 

ほんま、TDSのスタッフならそんな事はない!

だって私がそんな失敗、許さないもの。

(-。-)y-゜゜゜

 

 

本番は一度きり。

 

 

これも思い出。仕方ないさ〜。(沖縄風)

 

 

最後に・・・沢山いただいた差し入れ。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

早替え、キンチョウしまくった今回の作品。 

久々に踊れるかどうか?不安の中、

この先生達とおどれて本当によかった。

 

八尾市ダンス協会、バンザイ!!!