メンバーログイン

可愛い質問

2020年3月9日 by

 

 

最近ジュニアAクラスのみんなと

レッスン前にお話する時間が楽しくて仕方ない麻美です(´∇`)

 

新1年生になるみんなとのお喋りが面白くて

みんなの発想に毎回驚かされたり大爆笑したり

みんなからたくさんのパワーと元気をもらっています

 

 

この前は、、、

指輪を両手に3つ付けていた私の手を見た子供たちが

『なんで3こもつけてるの?

3人の人と結婚してるの?』

こんな質問を投げかけられました

笑笑

 

大笑いしてしまった私

そしてあまりにも純粋で素直で可愛い子供たちに

少し意地悪をしたくなり

『そうやでー!』

と乗っかってみました(≧∇≦)

 

そうしたら返ってきた言葉が…

『えーっ!!!じゃあ先生ひっぱりだこ?!』

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

笑笑

ひっくり返って大爆笑しちゃいました

 

 

ご安心ください

しっかり先ほどの答えはその後ちゃんと訂正しておりますので(><)

 

あー

可愛い可愛い

 

そんなみんなとダンスができる時間は

私にとって特別な時間です

 

 

 

 

by麻美