メンバーログイン

このゴーヤのように・・☆えみこ

2010年7月18日 by

さて!色んなことが大詰めになってきましたね!!!

 

ちち先生のブログは、見ごたえ満タン!!!

(・・先生〜かわいい絵文字、どうやって使ってるんですか??)←ここで聞くなw

 

えみな先生のお知らせにも興味シンシン!!!

 

明日、日曜は、四条畷メンバーみんな頑張ってね!!!!

↑観にいけなくて残念ですが、パワー送ります〜〜〜☆エイエイっっ☆

 


さて。タイトルの「ゴーヤ」さん。

 

ドンっっ!!!!

以前ブログで紹介した、アサノ家のお庭に。

 

こーんな立派なゴーヤが育ちました!

 

梅雨の雨にもマケズ・・・・

たまーに快晴だった日の、太陽の光をたくさんあびて・・・・

 

なんてチカラヅヨイ!!!!

 

すごいなぁー自然のチカラは。

 

このゴーヤさん。えみこ先生の手によって。

美味しいゴーヤチャンプルに変身しましたとさ。

 

みんなも、たくさんたくさん先生やお友達から吸収して。

 

 

 

でっかくなって。

 

来月には・・・・ステキな実りをさかせましょう〜〜〜〜

 

ゴーヤから、こんな話になったけれども。

 

ちょっと、しんどいなーとか、悩み事あるなーとか・・・ダンスが上手におどられへんなーとか・・・

・・・・・・・あるよ、あるよ。人間だもの。

 

すこーし、見るところをかえてみると。

 

癒されたり、元気がでたり。

 

だって、このゴーヤさん、あの長雨にも耐えてたんやで〜〜〜〜〜

 

きっと、ワタシも大丈夫!今を乗り越えたら、おおきな実りがあるはず!

 

って、思ったら、何かパワーでてけーへん???(笑)

ゴーヤの育ちっぷりから、パワーをもらったワタクシなのでした。

 

さー!!つっぱしるぞー!!!

 

ついてこーーーーい!!!