メンバーログイン

お知らせ☆エミナ

2010年7月16日 by

おはようございます!!

セミが鳴きはじめましたね〜。

昨日、同じマンションに住む親子の会話で始めて気つ゛きました(笑)

 

みなさん先日は照明リハーサルお疲れ様でしたm(_ _)m

本番まであと少ししかないレッスン(><)

1回1回を大事にがんばりましょう♪ 私もがんばります!!

 

そして今日はみなさんにお知らせがあります☆

8月の発表会を前に・・・

四條畷は7月18日(日)「ちゃんぷるーフェスタ」

という障害をもった方たちが行う、

みんなで一緒に盛り上がろう♪ というコンセプトのイベントに参加させていただくことになりました(^^)

 場所はX’masイベントでおなじみの四條畷市市民総合センターです。

10時から「ゆずり葉」という映画の上映があり、13時から子供太鼓がスタートします♪

四條畷は14:20〜の予定です!!

お時間ある方やたまたま四條畷に来られる方もみなさん大歓迎です!!

良かったら見に来てください(^^)

 

四條畷のみんな☆がんばろう♪♪ オーッ!!