メンバーログイン

姉妹の絆。

2021年5月11日 by

TDS歴何年???

おそらく10年以上の廣田姉妹

MIU先生(姉)とアシスタントのCona(妹)

本当に仲が良い、素敵姉妹。

お互いにリスペクトし合い、フォローし合う。

TDSには姉妹や、兄弟や、親子でdanceを楽しんでくれている人たちが結構います。

皆んな、仲が良い。

なんか、凄いな〜と、いつも思う。

この日、「あれ?荷物ないの?😳」って尋ねたら

同時に

「あります😊」

って、振り返ってくれました。

✨家族が仲良し!✨は1番幸せだけど、そうしたくてもなかなか出来ない家庭もある中、この2人とご家族を見ていて、本当に学びは多いのです。

そんな二人が受け持つクラスがTDSの火曜日と、土曜日にあります。

几帳面で良く気がつく愛溢れるMIU先生と、おおらかで気持ちが柔らかなCona。二人が作る時間は、益々良くなっています😌👍

 

で、この日(3月やな💦)に2人に会った時着ていた服が!

全て!!!

養成クラスからのぉ!

贈り物🎁

キャップ、ロンT、パンツ、スニーカー。

フルコーデです笑笑

これさ、明らかお腹出てるよな😱

姿勢が原因だとしてもありえへん😱

ほんまショック過ぎ😭

 

でもね、生徒達が私の老化を遅らせてくれる愛❤️

(合ってるかな?)ありがたや。ありがたや。

 

で、今はこの時より身体軽いぞ。

と、自分をフォローしておきます👍