メンバーログイン

ダンサー知知

2021年5月17日 by

私は現在48歳。

何歳でもダンスは踊れるし、パイセン達、師匠達の背中を追いながら、まだ踊りたいと思っています。

去年秋に誘って頂き。

発表会かと思いお引き受けしたらば、

6人しか出ない公演と知り。。。ビビる知知😱

 

私は過去の病により、右半身が痺れたままで。

指導は出来るものの、探り探りのダンスLIFE。

そんな私と知りながら誘って頂き。

チャレンジしました😭

 

断って諦めた自分と、引き受けて努力する自分。

家族の支えもあり、比べたらやるしかないやん!って思えた。

 

4月30日

緊急事態宣言が発令されて、ほぼ無観客になりましたが、踊れました。

1人だけ呼べる事になり、養成クラスみさきに見届けて貰いました。

皆んなにも見て貰いたかったなぁ。

今は、当日の動画を編集してもらい、配信準備をしています。

 

本当に沢山の人に見て貰いたい!

海外遠征だって行きたい!

そんな振付と、メンバーです😊

 

何歳になってもチャレンジ出来る事は、幸せです。

皆さんの、あれこれも聞きたいです。