メンバーログイン

本番まであと4?3?日/知知

2010年8月4日 by

今は4日(水)の午前1時前

 

って事は・・・

今日を入れてあと4日。

あってる??

 

 

頭が回ってるようでまわっていない。

脳ストレスは80%と出たが、気にしなーい

 

 

今日(3日火曜日)の出来事。。。

朝と夕に最後のレッスンを終えました〜。

本番前のモードでいつもよりねみんな”きりり”としてたかな〜。

 

どこからともなく、

体を動かしたり、ダンスが好きであつまった人たちが

チームになって行きます。

 

1年前では交流がなかった人と

一緒に振りを覚え、レッスンをくり返し

踊りを通して自分とも向き合います。

 

 

嘘のない人の輪ができるのを見ると

ほんとうに嬉しい。

本日できたてホヤホヤの人の輪っか (八尾一般火曜日)

本番ベストオブ・ナイスチーム☆となる事、楽しみにしてます!

 

 

そして、↑から、私だけ退散し

 

照明さんとの最終打ち合わせにびゅーん!!

 

 

 

 

みんな、知ってる???

何度も言おう。

 

私達みんなの為に

夜中まで・・・はたまた朝まで・・・

通常お仕事以外の、自分の時間を割き、たくさんの大人がTDSの為に準備をしてくれています。

そんな事してくれるって、しかないっしょ!!←(ドラマ・北の国からの感じ・・)

 

 

pm10:06

 

(株)橋爪 さんのお仕事場   (↑若干の不意打ち写真)

宇野先生率いる、 照明さんチームです。

 

 

今回 25+9曲あるんで=34曲の明かりを作っていただく

気の遠ーくなるような膨大な作業を、ここ数日

毎晩おそーーーーくまで作業していただいてます。<(_ _)>

 

しかも、私達インストが

「この曲のイメージは・・・コーデ!アーデ!」

無茶な注文をしたり(スミマセン)

 

ほんとに感謝してます。(涙

 

(写真とらせて下さい!と言ったら「じゃ、仕事してる風にしよか・・・」の写真)

 

ハイ!現在 am01:56

まだまだ、作業をして下さっているスタッフの方がいますともっ!

PCで、連絡取り合って作業中。

 

 

みんなが寝てる間に、TDSの準備をしてくれて

みんなが起きてる間は、別の仕事して・・・

じゃ、いつ寝てるの??

 

 

 

ほとんど寝てない。

のであった。

 

♪こーんな感じで、

やってゆけるで しょー♪

 

 

行けないのであった。

チーーーン。

mada,nenaiyo!