メンバーログイン

恵の映画のおはなし♪

2010年2月9日 by

はい♪きました

恵の映画のおはなしコーナー♪♪♪

 

見てきました!!

話題の・・・

しかも、朝イチバンに♪

 

朝から「怖〜い」思いをしに行っちゃった。ははは。

 

でも映画はすごく良い刺激を受けたり、勉強になるし、

いっぱい見ないと!と思ってます☆

 

まぁ、この怖い話から何を学んだのかというと。。。

 

 

見てない人もたっくさんいると思うから言えないな。よく考えたら。

 

よく分からん報告ですが、

いろんなものを見ていっぱい吸収しよう↑ということです♪

なんでも絶対に勉強できるとこがあるはず!

というか探す!!

 

その姿勢が人間的にもダンスの成長にも繋がる・・・

と信じて怖い思いをしてきました。

 

 

ちなみにお化け屋敷では一歩も動けずかつがれて出てきた経験あり。

よくがんばりました☆

 

 

 

※高石メンバー、よしえ先生、本番お疲れ様です☆

なかなか会える機会がないから、夏が楽しみだぁー!