メンバーログイン

ミスエリカ、お茶のまち静岡へ行くの巻。。。

2010年2月10日 by

はい、

静岡県といえば『ちびまるこちゃん』の出身地でもありますね。

なのでちょっとタイトルもそれっぽくしてみました(^^)v

 

明日、11日は建国記念の日で祝日ですね。

みんなは何をするのかなぁ〜〜?

 

なんと私は、奇跡的な連休となりました!!

ワオ〜ミラクル☆★

 

ということで、、、

この連休を使って、静岡県に住んでいるお友達のお家へ遊びに行くことにしました!

本当に旅行なんて久しぶり!

最近お仕事などでお休みのなかった自分へのごほうびとして、

美しい富士山とお茶畑を見ていやされてきます。。。

 

さて旅行といえば、、、

わたしもこれまで色々な所へ旅をしに行きましたが、

不思議なことに、

いつもと違う場所へ行くと、

ちょっとした景色や

あと石とか葉っぱなど、ほんとうに何気ない小さな物を見て、

突然いいダンスの振りつけとか、いい衣装が思いついたりするんです!

 

『感性が高まる』・・・

 

ということでしょうか。。。(☆o☆)

 

特に自然を見ると、なんか普段使っていない脳が

活性化するように感じます。

今回もそんな新しい発想ができたらいいのになぁ・・・

と期待して、短い1泊旅行ですが、行ってきます(^^)/

 

話は変わりますが、

わたしの生徒の一人が、今日は私立の高校受験の日だと言っていました。

きっとTDSの中にも今日が受験の子、いるよねーー!

 

みんながんばれ〜〜〜〜〜い(><)!!

 

キットカット食べて試験に向かうんだぞ〜〜〜!

 

『勉強も頑張るから、ダンスも頑張れる!』(昔チチ先生に言われたことば)

 

これまでの成果が100%発揮できるよう祈ってるので、

後ろに応援隊がいると思って、頑張ってきてね☆(^o^)(^o^)(^o^)/

 

受験に勝つ!!

受験に勝つ

 

タコ = 英語でオクトパス =『置くと(試験に)パス!!』

 

ではでは、今日はこんなかんじで!