メンバーログイン

11/7 ☆日よう日☆エミナ

2010年11月10日 by

 

 ☆土曜日☆プリズムお疲れさまでした!!

たくさんの方々のおかげで、ケガなく踊り終えることが出来ました!!
お手伝いをして下さったTDS保護者の皆様・スタッフをして下さった皆様・声援をくれたたくさんの皆様に感謝いたします☆

ありがとうございましたm(_ _)m

 

私は今回で3度目のプリズムだったのですが、やはりプリズムの舞台は広いですね(’▽’)毎回思います♪
 

いくつかしか客席からは見れませんでしたが・・・TDS発表会からまた1つレベルUPしているように感じました!!

『私もみんなに負けないように頑張らなーッ☆』っと思った瞬間でした(^^)

 

そんなことを思いながら・・・

 

実は私、今回初めてプリズムの客席に入りました☆

舞台袖や楽屋、その周りの通路は3回の本番を通したくさん行き来しましたが、客席は初めて!!!

入るとなった時に気づき自分でもちょっとびっくりです(笑)

いやぁ〜(‾▽‾w)記念すべき日になりました☆

※どうでもいい〜(−3−)とかイワナイデネ(笑)

 

 

 

☆日曜日☆

めぐみ先生と一緒にエリカ先生の出演する「一輪シアター」を見にプリズムへ!!

TDSのお友達も何人か来ていました♪♪♪ が・・・写メ撮り忘れました(T T)

紹介出来ずゴメンネ。

 

 

本番!!ちち先生のブログにあった★テーマ★「自分の原点」

八尾ダンス協会の先生方をはじめ、エリカ先生の原点を感じることができました♪

 

***エリカ先生***

舞台の端から端まで使い,踊る姿とてもステキでした 0(≧▽≦)

楽しい気持ちにさせてもらいました!!

6日・7日と本番続きで忙しかったと思いますが、お疲れ様でした☆

 

 

帰り、写真を撮っていたのでその中に混じりパシャリ!!

★八尾ダンス協会の先生方★そして★エリカ先生★

 

11/ 7「一輪シアター」お疲れ様でした!!!