メンバーログイン

プリズムお疲れ様でした!!えみこ☆

2010年11月9日 by

先日はプリズム発表会お疲れ様でした〜〜〜!!!

お手伝いをしてくださった保護者の方々・・・

会場スタッフをしてくださった皆様・・・・

色んなところで、色んな人が動いてくださったおかげで。

みんなケガも大きなハプニングもなく・・・

大成功だったのではないでしょうか!!!

観覧マナーなどなど・・・反省点もあるかもしれませんが、これからまた毎年ある発表会、自分たちのチームから少しずつイイ発表会に変えていけるように。

 

TDSメンバーみんなでこれからもがんばっていこうではないか!!!エイエイオー

 

舞台そででは、みんなのキラキラした笑顔が見れて・・・

またもやウルウルしていたエミコでした(;;)

で。

インストラクターチームの作品では。。。。

もう、おたけびのような声援をたくさんうけて・・・・

最高に楽しく踊れました!!!!アリガトウ!!!

実は・・・あの作品・・・振付はもちろん・・・・

構成(移動とかね)がむちゃんこ大変だったのだ!!!!!

5人で、あの広いステージをめいっぱい使って踊り移動する・・・・

レッスン場では・・・あれだけ広くは練習できないので・・・

「ここでは、センターで踊る予定で・・・えーっと。振付が上手に移動するから・・

とりあえず、今は下手から踊ろう。」

毎回、そんな練習・・・!!!!

 

・・・ということは。

ぶっつけ本番で、位置はいつもと違うバージョンで考えながら・・・踊っていたのだ!

 

そんな裏話。

 

ちち先生は、私たちのことを信頼して、そんな難しい構成の作品を作ってくださったのです^^v

 

見事に、場所もしっかりとりながら、踊れたインストラクターメンバー

成長できたのかなっっっ!!!!ウヘヘ

 

毎年、いろんなクラスで、いろんな成長が見える発表会☆

 

これからも、どんどんどんどん・・・・・

ダンスが好きになれるように・・・・・・ステージが快感になるように・・・・

みんな!頑張っていこうね〜〜〜〜〜↑↑↑↑

 

そして。。日曜のエリカ先生、ダンス協会の先生方・・・

お疲れ様でした!!!!!

舞台リハーサルで見に行けずで残念でしたが。。またお話きかせてくださいね♪

 

——————————————————————————–

さてさて。

本番一つおわり。

次は、四条畷ダンスイベントですね〜〜〜〜!!!

個人的には、毎日バタバタと忙しい毎日ですが。。。

明日は夕方までやっとこさ時間ができるううう!!!

・・・と。いうわけで。

 

映画を見に行く予定です♪一人映画、大好き!!!!

もちろん。

作品は・・・「マザーウォーター」

予告をみると・・・・

今の自分にピッタリの映画な予感・・・・

【あしたへは、ダイジなことだけもってゆく】

大切なものを またひとつみつけたら

ポケットにいれて もって行こう

晴れのち旅立ち 私には明日がある

きっと少しだけ 近づけるだろう

↑主題歌歌詞抜粋。

 

 

さて。

 

みなさん、明日もステキな一日を♪♪♪♪♪

 

急に寒くなったので・・・・

ばんごはんに豚汁を作ったエミコでした。

あったまるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜