メンバーログイン

香芝イベント〜盆ダンスリハ/知知

2011年8月9日 by

 

先週の土曜日、8/6みんなレッスン参加出来たかな?

どのクラスも代講の先生にお願いをしてあるので、私が休みでも振りが進んだり・練習したりするから、サボらなないでね!!(ちゃんと記憶しといてやー)

節に願う☆

 

「TDSのみんな、今頃レッスンしてるかな〜・みんな来てるかな〜」とか考えながら

おかげさまで、その日にあった香芝イベントも無事に終了いたしました。

小学校の運動場で踊ったのだ。暑かったけども、晴れてヨカッタです。

 

 

 

 

そして・・・

みんなにご案内した、八尾祭りパレードの振付講習会が

昨日八尾市にある某スタジオにて行われました。。。

 

河内音頭=盆踊りですが

ダンス協会ですもの!アレンジした新しい踊りができましたよ(^^)/

子供振付は知知担当。大人振付は、フレッシュジムナスティック吉内先生担当。

それを他の先生達に伝える。

「3時間に及ぶ会議&打ち合わせ」 (ほんまです)

自然なリハ風景パシャリのはずなのに、

ポンポン桑田先生、明らかにカメラ意識あり?

 

 

 

 

 

そこへ便乗してきた、クニダンスコレクションの岩切会長!(^_^;)

 

 

 

あんまりないはず。

こんなにも同じダンス教室で横の繋がりがあるのは。

八尾だけ???

 

 

なぜだか、昔から年上の大人に大変恵まれている私。

今日も大好きな先輩との再会がスーパー万台でありました(笑) ※女子です。

明日の楽しい事はなんだろう(*^_^*)