メンバーログイン

イベントいろいろ♪    エリカ

2012年12月19日 by

 

情報がたまっておりましたので、
つづけて更新ーー♪

————————————————————————

 

まず、 みんなぁ〜! 

↓↓↓

abenobunkasai

 

知ってるー???

 

今年で3回目となる あべの文化祭

 

ダンスや歌、色んなパフォーマンスがあって、

 

スタッフの中には学生さんたちもいたなぁ。。。

(きっと阿倍野区内にある学校の生徒たちかなぁ…)

 

そんな、『みんなで力を合わせて作る』 お祭りが

 

土曜日(12/15)に、あべの区民センターで行われ、

 

天王寺で私が教えている、
Yuko Dance Studioチームも踊ってきましたぁ〜☆(^0^)/☆

 

yds

 

見覚えのあるお顔もあるでしょ(^^)?

 

元TDSっ子のメンバーもいるため、

 

TDS生としては忙しい土曜日だったにもかかわらず、

 

応援隊が来てくれたんだなぁーーー!

 

 

嬉しすぎたので、この場でご紹介!(^^)/☆

 

 

いつもイベント、そして飲み会も(!笑)

あれば駆けつけてくれる、 あゆみちゃん★

ayumichan

 

 

そして 寒〜い中、モコモコ帽子をかぶって家族総出で来てくれた、

冨田 ま・ま・ま 一家

(↑ まーくん、まゆちゃん、舞ちゃんの、
みんな 「ま」 で始まる一家^^)

tomita1

 

あれ、舞ちゃんが横向いてるー(><)

もいっかい!

tomita2

 

はい、赤ちゃんの扱いがとても上手な方がいて、
おかげでちゃんと前向いてくれましたぁ〜(^^)さすが!

 

舞ちゃんどんどん顔がしっかりしてきてるね〜!カワイーなぁ〜(^^)

 

あゆみちゃんもまーくんも、一般クラスのレッスン前やったのに来てくれたし、

みんな本当にありがとう!!!!

 

応援に来てくれることで、

私たちも元気をもらい、がんばれました★☆

 

(あと、まーくんからのダメ出しも、みんな心に留めているようです。
ありがとう!^^)

 

これでこのチームでの、今年のイベントは終わり!

 

新しい年も、新しい目標に向けて、

またがんばりまぁーーーす(^0^)/!

 

 

「今年最後のイベント」 といえば・・・

 

よしえ先生もブログで言っていた、

co;舞   も、
無事に今年のイベントを終えました☆

comai

 

毎年恒例になっている、

堺市の三国ヶ丘駅近くのライブハウス、FUZZでのイベント。

(オーストラリアに行っていたこともあり、きちんと告知できなくってスミマセンでした…)

 

私の通っている教会が主催しており、

色んなスキルを持った、
幅広い年齢層の人たちが集まったライブでした。

(飾り付けを手伝ってくれているよしえ先生↓^^)

fuzz

 

よしえ先生と私は、

co; 舞の新作を披露!

フルバンドとソロコラボレーション!

fuzz2

 

最近生バンドとコラボすることが増えてきたせいか、

その場の空気リズム を感じて出てきた その場のダンス

を おもいっきり楽しむことができました!

 

新作ネタは、

もっと練って練って、

来年にもどこかで披露させていただくと思います。

 

機会があれば、応援にぜひ来てくださいね(^^)

 

 

今年もあと少し、

有意義に〜 有意義に〜

過ごしましょうね(^ー^)