メンバーログイン

しわす。/知知

2011年12月17日 by

よしえ先生!堺教室のみなさん!

1年間レッスン楽しみましたか?

堺教室はスタジオの移動や、クラス編成など変化あったね。

今より楽もっともーーーっと、たのしくなる方向へ進んで行くよー♪

 

又、みんなに会いに行くからねーーー(^^)/

 


 

{師走でごわす

(シワスデゴワス。※子ども達、「ごわす」は関係ないよ)

師走っ意味が沢山あるみたいだけど・・・

取りあえず・・・妄想してみよう。

 

 

知知が20人!

Vintageメンバーも一人につき20人!

10センチくらいの「こびとさん」になって

うじゃうじゃーーーっと、走り回っているような事でしょうか?(^o^)

 

 

 ↑注意;だれが、どれとかではない。。。

 

 

ま〜そんな中、

チケットが手に入り 先日、奥田民生のライブに出かけました(^o^) 

(特に大ファンではない)

ほとんど曲知らないのだけども(^^;)、声もステキでラフな雰囲気のキャラが楽しかったです。

 

その日偶然付近でやっていたイベント

キャンドルナイト♪

きれーーーーー☆

 

周りのビルやネオンを消して、ロウソクだけ。アーティストがデザインしたり、みんなの願いを書いていたり、寒いけどあったかいムードがステキだったのだ。

 

 

 

 

では、今から音を編集して

衣装を縫うぞー!

オー!