メンバーログイン

1月28日★あさみ

2012年2月3日 by

 

1月30日、めぐみ先生お誕生日おめでとう(^3^)/

今まで以上に、パワフルでおもしろいめぐみ先生でいて下さい★

 

 

めぐみ先生のおもしろさを再確認したのは1月28日・・・

そうです、ジュニア初級クラス&中級クラス合同レッスンが行われたこの日!!

 

 

なんとスペシャルなことに

えみこ先生めぐみ先生の2人がレッスンしてくれたのです(^^)v

 

 

2人の先生のレッスン、何が楽しいって漫才みたい(笑)

さすが幼なじみ、息ピッタリ

 

 

それにしても、めぐみ先生の表現はオリジナリティーに溢れてます

 

ダンスのレッスンでなぜか・・・

 

 

「からあげ15個背中に乗せて!!」

 

 

まさかの、からあげ登場(笑)

 

 

クラス後半には、

 

「さっき背中に乗せたからあげ15個食べる!!」

 

 

と、みんなにからあげを使って動きの説明してました♪♪♪

 

 

さて、ここで問題です!!

 

からあげを背中に乗せて、最終的に食べてしまうこの動き。。。

 

どんな動きだったでしょうか???

 

わかった人はめぐみ先生まで答えを言いに行きましょう

 

 

こんな楽しいスペシャルなクラスを受けた、1月28日でお別れになったのが

  (左)あやちゃん  (右)ななちゃん       かわいい姉妹♪

 

 

2人とも笑顔がバツグン、いつも元気をくれる姉妹です(^0^)/

 

そばかすがかわいくて、ちょっぴり恥ずかしがりやのあやちゃん

教室に元気をいつもふりまいてくれた、マスコットのような存在のななちゃん

 

 

 

りさ先生とパチリ☆

 

いつか、きっとまた会えるのを楽しみにしてるよ

今までのように、元気で笑顔ですごしてね!!

 

 

そして、2人から手作りのチョコをもらいました(^^)/


 

めちゃめちゃかわいくデコレーションされてる〜

もったいないから少しずついただきます

 

またぜったい、いっしょにおどろうね!!