メンバーログイン

スクープ!/知知

2012年2月2日 by

節分だなー。

みんな海苔巻き食べるのかなぁ〜。

私にとって2月3日は1年の終わり。2月4日から新しい流れが始まる気がしています。

 

 

それにしても寒すぎるよなぁ(-_-) 

※なのに今日は芯から冷える体育館レッスン(>_<) 踊るぞー!動くぞー!

 


 

 

T・D・S スクープ

 

 

さて、八尾教室;みっちゃん(4歳)  彼はいったい何をしているでしょう?

 

考えて〜

 

 

 

 

 

考えて〜

 

 

 

 

 

 

考えて〜

 

 

 

 

 

 

 

考えた?

 

 

 

わかった?

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ファイナル・アンサー???

 

答え

「着てきた服を、それはそれはていねいにたたむ」

でした!

 

オモシロイ写真だなぁ〜。子ども達が洗濯をたたんでいる・・・

「それならば!」と、左上のすずちゃん(5才)も挑戦したのだ(*^_^*)

 

 

みっちゃんは、おねえちゃんのマネをしてたたんでるみたい。

 

 

 

 さすがお姉ちゃんのイブ(新3年生) あっという間にこの通り。

 

 

 

みっちゃんの将来の奥さんは大助かりやなぁ〜。(^o^)

 

以上、八尾教室スクープでした〜☆