メンバーログイン

命つながりで・・・   めぐみ

2013年1月18日 by

りさ先生ブログデビューおめでとー♪

 

ひゅ〜ひゅ〜 (○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!

 

これからもっとにぎやかになっていくねー☆楽しみーっ

 

 

 

さて、わたしもパソコンがまだまだ

使いこなせず・・・前のパソコンからの更新です↓↓

 

 

 

チチ先生の「いのち」という

フレーズに反応して!

 

 

 

1月17日

 

阪神大震災の日

18年前やから・・・生まれてないTDSッコがほとんど・・・かな?

私は小学生やったけど、いまでも覚えてる。

 

 

そして、今はもういないけど・・・

おじいちゃんのたんじょうび☆

 

 

さらに!!

今年の1/17は、友達が双子を出産したo(>∀<*)o

 

 

 

いろんなことを考える1/17でした。

 

 

たくさんのキセキが重なって生きている

今のいのちに感謝して。。

 

 

今日も大事に踊ってきます!!

 

 

なんじゃこのブログは?照♪

 

 

早く新しいパソコンでブログ書きてぇ〜>_<

 

ya♪恵