メンバーログイン

お世話になりましたm(__)m /知知

2013年2月2日 by

タイトルだけ見ると、引退するみたいだけど・・・

まだ踊るぞヽ(^o^)丿

 

 

2年4か月の間、お世話になったダンス・タンツを引退しました。

そーか。そんなにもお世話になったんだ。

(-"-)

 

T・D・Sのインストラクターがレッスンに来ていた場所。

ワークショップの時にはなつかしいメンバーが集まってくれたっけ。

 

私がダンスの専門学校に通っていた時代、ダンスタンツを知って

まさかそこで仕事をするなんて、思ってもみなかったのです。

私の後ろに

「背後霊みたいにう〜つろッ」  と言って、写真に入ってくれたオーナーの律子先生!

大大大感謝です(^o^)/ 

 

タンツにひょっこり来てくれた人たちへ・・・

もう私はそこにいませんので、よろしくお願いします( ^)o(^ )

?w