メンバーログイン

節分の次の日 /知知

2013年2月4日 by

豆まきしましたか?

のりまき食べましたか?

私は豆をよく食べているので、豆まきはせず(?)

のりまきを作って、一言もしゃべらずに食べました。

 

しかし、昨日はえ〜天気やったのぅ。

自然の中へおでかけしました。 めっちゃ歩いてん。

今日は腰が痛くてさ・・・(T_T)

あ〜〜田舎に暮らしたい。※ここでダンス教室しても需要がないだろう。

 

 

話は変わり・・・

堺教室の6年、りか!ちゃん!かっこいいじゃな〜い!(^^)!

「努力して休まない事」 できそうで、なかなかむずかしいねんな〜。

熱出たり、けがしたり、家の用事があったり、、、

大好きなダンスの日でも、休みたくなる日だってたまにはあるしね。

だが!りかちゃんの身近にいる・・・ヨシエ先生はめったに休まないのだ♪

昔からそう。休むってよっぽどかな。 ※こんなんゆーたら休めんくなるよな(笑)(=^・・^=)

「継続は力なり」けいぞくはちからなり  だねっ!(私もガンバルゾ)

 

 

で、今日は5月小学校公演の第二回下見へ☆彡

朝からスタッフの方々と行ってきました!

毎回お世話になっているスタッフさん達と、朝から見学。

※もちろん8月のコンサートでもお世話になります。

 

 

私なんて 「ナンデスカソレ(・・?」 な、

わからない話を、専門家たちがサクサクッと打ち合わせをして

あっという間に1時間。

 

あ”〜〜完成形が見えてきた ☆(^o^)/☆  

 

まだ振りスカスカやけども。ヽ(^o^)丿

子供たちの顔を思い浮かべながら、

すでに妄想で大満足な、上機嫌知知でございました。