メンバーログイン

体脂肪率、戻しましたv(^^)v  ヨシエ

2013年6月7日 by

念願!!

あたいが見逃すものかーっ!!

 

【劇団四季 ライオンキング】

感動! 感激! 感無量!

すべての言葉にビックリマーク付けちゃうよ!

いや〜それでもこのエキサイティングな気持ちが現せれてないな

ハァ〜〜〜 ペンニャァ〜〜〜 

 

3年前の合同発表会で〜アフリカ〜をテーマにして制作したとき、ライオンキングの曲を使用しました

振付のヒント探しに、何度もライオンキングのDVD見たな〜

3年越しに体感できた四季劇場は、私にはアフリカに来たかのようでした

フィナーレでは「この画が見たかったのぉ〜〜泣」と夢が叶ったかのように号泣。。。

本当に素晴らしかったです

 

観に行かれた人もたくさんいてるでしょう

壮大なスケールに、舞台美術

セット転換の早さ

小さいところまでのこだわり

サービス精神

もちろんお話も楽しめたし、歌とダンスもいっぱい見て聞けて、純粋に「すごーい!」と楽しめたんだけど、やっぱり目線は舞台制作にも注目しちゃう

いやぁ一回ではまだまだ勉強不足だな

これからも積極的に観に行こう!

あのお猿さんとティモン、最高だったなぁ♪

友達になりたいな〜  なれるかっ笑

ダンス友達と行ってきたよ

 

 

そして、エキサイティングよしえは堺に帰り、日曜のre-startに向けてエリカさんとco;舞練習しました。

調整をメインに、作品への想いを伝え合い

「これでどぉやねーん」と胸張ってステージに立つ準備が揃いました

幅広く普及しつづけるダンスだからこそ、co;舞オリジナルを貫いてきます

 

イメトレ イメトレ イメトレ

最高のパフォーマンスにつながると信じてイメトレすると、アガルよ☆

 

ココロの応援 飛ばしてくださいm(_ _)m