メンバーログイン

TDSイントラお仕事へ行くの巻き  めぐみ

2013年6月9日 by

先日お友達からお話を頂き、

TDSイントラメンバー数人とこんなお仕事をしてきました〜!!

大阪ガス「1000人の発電家と大沢たかおさんCM共演
CM撮影です☆

と言っても、私たちは
インストラクターとしての参加なので、
写ってはいない・・・はず^^

1000人以上の大阪ガスお得意様が光る音符となり、

一日でひとつの楽譜を作り上げる!!

 

そんなCM撮影でした。


私たちはグループごとに分かれて、

そのお客様たちに音符のタイミングを教えて練習したり、

長時間のスケジュールを説明&サポートしたりする係でした。

この日初めて会った1000人で、
ひとつの作品を作る!!

いろんなハプニングがあったり、
長時間撮影でみんなが疲れちゃったり、
うちらの足が棒になったり・・・

でも、出来上がりは・・・

 

↑こんな感じ☆

 


感激〜〜〜〜〜〜!!!!!!

この光、ひとつひとつを
みんなの手で光らせてるんです!

音楽に合わせて、
(昔やったハンドベルのように・・・)

ひとつひとつ点灯していく。。。

長時間の練習&撮影でしたが、
うちが担当したAの皆さま、

小さい子は誰よりも元気に☆

始めは嫌がっていたあの子も☆

おひとりで来られていた方も☆

みんな嫌な顔ひとつせずに、
協力してくださって感謝です。

予想していた以上に、
達成感があり感動しました。

一緒にお仕事に行ってくれた、
TDS
メンバー&恵友達KANA先生(センター)

 
信頼できるメンバーが一緒に来てくれて・・・

ほんと助かりました>_<

 

 

CM流れるのが楽しみです♪

6月末からのようです!

(ヒルナンデスにも登場〜)

みんなーーー
この歌聞いたらテレビに注目〜〜

LaLaLaLaLaLa〜 LaLa
La
LaLaLaLa〜  La La La ♪

 

(知らんがな〜〜って?)

他のインストラクターや、
撮影・運営スタッフの方など、
ほとんどの方が初対面でしたが、

当日は終始インカムでみーんなとつながっていて、
本当に連携と、判断力が大切なお仕事でした。

とても勉強になりました。

呼んでくれた友達に一番の感謝を!

 

 

※そして私たちが必死に約8時間言い続けた

「疲れましたね。頑張りましょう!!」より、

 

大沢たかおさんの笑顔ひとつの方が、

お客様にとって何百倍ものパワーとなっていました。

 

 

有名人の方はやっぱりすごい!

(そのかわりものすごく大変だと思うけど・・・)

 

自分の存在だけで、みんなが頑張れたり、

笑顔になれるって・・・どんな感覚なんだろう・・・

 

 

と、思ったりした日でした^^

 

放送をお楽しみに〜♪

 

 

あ!!
 

日付かわって6/9なった!!

 

co;舞の2人〜頑張ってきてな〜〜〜☆☆

 

悔いのないダンスを!ココロの応援、ビビビーーー

 

 

Ya♪恵