メンバーログイン

報告です♪  エリカ

2013年6月12日 by

 

あさみ先生〜!林先生のその番組、私も見たよぉ〜!

他にもいい言葉、いっぱい出てきてたよね☆ (あの人アツい人やなぁ〜)

 

先生方、大阪ガスのお仕事、本当にお疲れさまでしたぁー!

都合が合わず行けなかったけど、あとで、
私が知ってる人も何人かいてたと聞いて・・・

世間は狭いなぁ〜!!!   と。(^^)

 

こうやって、人と人がつながっていくんやね。

 

さて、ここで少し紹介〜♪

見て見て〜、
かわいいお土産もらったぁーーー(^0^)/

東京(?)のバナナバウムクーヘンと、
九州のおみやげで、ひよこのマカダミアチョコレート♡
ひよこの顔が全部違うねん。かわいいー!

souvenir1 

 

そしてもう一つ、
こんどは、おいしいお土産ですーーー(^0^)/

韓国のお土産の海苔(のり)!

これがまた、塩味がきいていて、とてもおいしい(^^)!!

まさにご飯のお供。。。!!

 souvenir2

 

さ、お土産コーナーはおしまい!

次は、日曜日に行ってきた、co;舞のコンテストの報告です。
(めぐみ先生!心の応援、ありがとう〜!!)

結果は、、、、 残念ながら入賞ならず。。。(;;)

だけど、(いつもそうやけど)今回も参加したことで
色んなことを学んだので、

また、必ずや!チャレンジします!

何でもやってみてからしか分からないことはあるし、無駄じゃないと感じた!

だから、自分たちがまだ頑張れる!と思ううちは・・・・がんばります(^-^)v☆

 

またco;舞のチャレンジ話、お伝えしまぁーーーす!!

 

みなさん、本当にいつも応援、ありがとうございますっ!!!!

 

comai 

 

(踊り終わった直後、 二人とも、この日1番の顔をしております↑ ^^)