メンバーログイン

秋の準備 /知知

2013年10月21日 by

堺のみんな、ほんまにざんねんやったなぁ〜

1番がっくりしたのはヨシエ先生だろうけど、次へ向けて張り切ってや!

 

 

831でみんなもお世話になった「ミスマッチ」さんの劇団

「ミスマッチデッセ」 公演が12月にあります!

その振付が始まりましたヽ(^o^)丿

この部屋18度。。。寒い。。。いや、大汗かいて踊ってくれました。

 

今回のステージもご期待あれ!!!


一輪シアターの練習が9月からスタートしていて、もうすぐ完成します。

今回も岩切先生と私が振り付けをさせてもらっています。

めっちゃ楽しい時間。みなさん、見に来てください(^_^)v

 


この日は四条畷メンバーが出演する市民文化祭の会議に出席しました。

エリカ先生が用事で行けない時は、エミナ先生か私が代わりに出席します。

この日も各団体から沢山出席されていて、四条畷の方々のガッチリしたチームワークに関心しました。

 

エリカ先生が準備しておいてくれた、かわいいポスターと案内の紙。

Tシャツのロゴに「ナワワ」をプラス♪色もハロウィンカラー(^o^)/

色んな準備があるからみんなは楽しく踊れる


10月19日(土曜) 前夜祭の日

この日はキッズクラス4人お休みで、3人出席(@_@)

どーなるかと思いきや・・・いつもより集中してのレッスン。

最後はくたくた気味だったけど、いい練習になったのでした♪

成長してるじゃんっ(T_T)

 

 

その後「イノチノリズム」Jr初級Aは前夜祭へ行っていて、

その次のクラス「Jr初級B前夜祭には参加できない組3人の特別クラス」

めっちゃ集中しての初めてやる動き・基礎練・・・今の踊り。

途中から前夜祭に参加していた「なほ」も現れ、最後は4人で♪

みんな、プリズムは831よりパワーアップしよなっ!(#^.^#)