メンバーログイン

私の最近☆★りさ

2013年10月22日 by

 

その1

 

ゲットだぜーーー!

やっとーーーー!!私の手元に新しいiPhone5sが来たぞー(^^)

発売日の二日後に予約して、約一ヶ月後に届いたー^_^

嬉しいな^^ 

その2

寒いー!!!

いきなり冷え込んできました。
この時期、私はすぐに体調を崩してしまいますが。。
今のところ大丈夫です(^^)
年内、風邪引かないのを目標に体調管理しっかりします★

その3

素敵な写真ーー!!

これ、私撮影。
車の窓から。。お気に入りです

ほっこりーー^^何度も言いますが、結構こういう写真や

景色などを見たりするのが好きなんです^^

 

その4

真っ黒ーーーー!!

実は最近。。イメチェンをしました。

(八尾教室の生徒たちはもう、知ってるよね☆)

髪の毛を真っ黒にしちゃいました^^自分では、少し気に入ってるんですが。。

好評ではないみたいです。。苦笑い><

 

まぁ、こんな感じで。。携帯が新しくなってバックアップもしていなかった為、写真がありません。
また、紹介したい写真があるので。。

お楽しみに〜