メンバーログイン

人生は山あり谷あり・・・・・知知

2010年4月17日 by

えりか先生のダンス画像おもしろいね〜ワタシもこれ大好き♪

よしえ先生のお花特集もステキでしたね〜(北家のツツジが好き♪)

ってゆーかさ・・・

 

えみこせんせい、いつの間にブログかいたんっ!レッスンの合間やん(^_^;)やっるぅ

日記のお話もヨカッタです。。。ディズニーでのお魚姿がナツカシイ・・

 

なんせ、スバラシイっ!生徒愛だわっ(*^_^*)

初級クラスがんばってたもんなぁ〜。 振りも進んでたね。

りずむ・ゆず・えりさ・さやか・すず 楽しもうね!!!

 

 

 

明日は晴れ♪イベントはあるっ!

けれども、

イベントの場所が変わってしまいましたね・・・ザンネン(T_T)

 

講師陣全員

「ええっ〜〜〜!!!!!なんでっ〜〜〜」でした。

がびーんです、ほんま。。。

いや訂正。

がびょ〜〜〜んです。


 

人生にはどうにもこうにも、予定通りにならない事がおきる。

それはきっとそっちのほうがいいからそーなる場合もある。

と、

思いましょう!

m(_ _)m


 

だけど、場所は変わってもイベント中止じゃなくてほんとによかったぁ〜(^^)/

桜先生の”はからい”で中止にはならなかったよ!

みんな桜先生に「イベントやってくれて、ありがとうございました」ってごあいさつしよな!

 

さてさて、TDSより70人参加のみんなへ

 

来てヨカッタね〜ってみんなが思えるイベントにしようね☆

1・桜ダンススタジオのみなさんの踊りを見て勉強する。吸収する。

2・自分たちのダンスを楽しむ。

3・TDSのちがう教室の友達と話してみる。

 

では、お楽しみに〜〜(*^_^*)