メンバーログイン

きっと、つながる。。。/知知

2010年4月20日 by

 

関西フィルハーモニー管弦楽団の生演奏による舞台

「ウエスト・サイドストーリー」 (もちろん有料公演)

 

4/18 日イベントを企画して下さった、桜先生との出会いは・・・

 

 

ワタクシ知知が、高校3年 生後半に受けた記念すべき「ダンス人生初」となったオーディションで合格した同級生メンバーです。

桜先生はその時からすでに、もの すごーくダンスが上手でした(^^)/

 

ワタシは・・・・・

大笑いするレベルの、「超 ☆ド級ヘタクソ」でした(笑)

しかも、度胸だめしで受けたために、合否確認も行かなかった(^^;)

 

の に。

 

補欠合格で、なんとまぁ〜ビックリ!受かっていた。

(と、一緒に受けた人から聞 いた←その人は残念ながら・・・(T_T)でした。)

落ちこぼれなワタシを引き受けてくれた先生によれば、

「あ なたの目がよかったのよ」

だとか。。。

せんせー(T_T)この細い目の奥を見て下さったのですね☆

 

そ んな中での大昔の出会い桜先生とこうして今、

お互いの自慢メンバー達を引き連れて何か出来るなんてね(T_T)

 

つづけていると、きっとつながる。

 

こ れからもたくさんの”ご縁”を大切にしたいと、

あらためて思いました。

 

※この日のイ ベントブログ続きます♪