メンバーログイン

堺教室イベントみてきたぞ〜!/知知

2014年2月3日 by

行ってきたよ〜(^o^)/

発表会から5か月ぶり、久々に会う堺メンバーに会いにGO−!!!

 

カーナビを忘れて・・・携帯で検索しながら大慌てで会場に着くと

聞き覚えのある曲がっ!(@_@)

急いで客席へ。

間に合った(T_T)

客席はいっぱい♪

左から、なぎちゃん・よしえ先生・りか(*^_^*)

これはたしか・・・リズムネーションの衣装!!上手にアレンジしてるよなぁ〜♪

 

次はジュニアクラス!

このチームは一人インフルエンザで出れなかった子がいたんだってぇ〜(ToT)/~~~

 

そんな事を感じさせずに、元気いっぱい踊ってました(*^_^*)

 

 

 

最後は・・・

よしえ&えりか先生のチーム 「CO;舞」 (コマイ)

じゃーん!!(登場かっこよかったでー)

 

(ここから激しいステップになるのもよかったで〜)

 

 

あっという間に、二人のパフォーマンスは終わりました☆彡

次は、もっと踊ったらいいねー

早く、堺メンバーがこの二人のレベルに追い付いて、一緒に踊れるといいねぇ〜

 

 

堺メンバーはヨシエ先生の言った通り、パワーアップしていました☆

カガミのない稽古場で。ないからこその大きな体の使い方ができるのか?

 

人数は少ないけど、ステージいっぱいに踊っていたみんなを見れて「ウレシイナァ~」とホクホクで帰りました(=^・・^=)

 

ゆめちゃん帰ってしまったけども・・・みんなで記念撮影!

あさみ先生も来てたよ〜〜〜!!

 

あさみ先生と、キッズクラスデビューしたニコちゃん♪

ポーズ決まってるっ!

 

堺のみんな、また会おう!!