メンバーログイン

舞台って、やっぱすばらしい。。ヨシエ

2014年2月8日 by

外は雪景色がまだしっとり残っています。

雪が降ると寒さが増すけど、テンション上がるぜ〜
夏より冬派だぜ〜〜〜

 

日曜は堺メンバー with co;舞の本番でした!

ちち先生、たくさんの写真up♪ありがとうございまーす*(^o^)/*
ステージ写真まで☆うれし〜!

 

こじんまりとした堺チームに、気付いたら豪華な先生たちが集まってくれて、みんなも喜んでました(*^^*)

ちち先生がupしてくれた、囲まれて撮った写真がお気に入りです♪

ありゃーちち大先生が写ってないのでは!Σ(゜д゜lll)

 

逆にみんなで囲んぢゃった(^^)

日頃のがんばりを先生たちに見てもらえて良かったね!

インフルで出れなかったあーちゃん、また次に向けてがんばろう!!

エリカ先生も出演ありがとう!

あさみ先生も来てくれてありがとう!背を合わせてくれましたw

今年は例年に比べてお客さんもいっぱいで、(同時に舞台マナーが目に付くことも増え。。)運営スタッフさんたちも喜んでいました☆

やっぱりお客さんがたくさん集まると、ステージに立つ私たちも嬉しいことだよね!

だよね!!??

 

この日、高校時代のお友達がお子さんを連れて見に来てくれました。
会うのも10代以来。

お子さんは知らない間に7才になっていて驚きー!どんだけーーー

『この子にダンスをさせたくて〜!だからきーちゃんのダンス見せたかってん♪うれしいわ〜感動したぁ☆』

ダンスって素敵やなぁと再確認させてくれた感想ですよね

 

私もまだまだがんばるぞ!
見てくれてるお客さんが何かを感じてくれるように、がんばるぞ!

 

そう思わせてくれたのは、この舞台を見た影響も大きい。。


梅棒 2nd ACT【ウチの親父が最強】

知ってる人ー?
東京で活躍されてるグループです。

確かちち先生も好きって言ってました(*^^*)

この話、次回にします。。

めちゃくちゃ良かったんです。。

長くなるから、次回にしますww

舞台って、やっぱすばらしいわぁ〜

 

 

*/