メンバーログイン

夏の思い出☆あさみ

2014年7月29日 by

えりか先生〜お誕生日おめでとう!!
31アイスクリーム食べるなら、今でしょ!!
えりか先生ジョークがかわいくて、思わずふきだしてしまったアサミです☆

そして、みんな大好き☆ちち先生も7月25日お誕生日を迎えられました〜(^^)/
おめでとうございます!!

 


 

 

ちち先生もえりか先生も、ステキな1年を過ごしてくださいね

(先生、今度虹見つけたらすぐ電話しますね(笑))

 

そして、イルカショー本番ぶじに終わることができ、本当によかった!!
暑かっただろうに、熱中症対策などばんぜんにしていったかな???

本番でびしょぬれになったみたいやから、ちょうどよかった?!(笑)

浴衣の衣装もヘアメイクも笑顔も、みんなバッチリ決まってるやーん(^0^)
かっこいいよ!!

9月は必ず応援に行くからね〜
最前列でびしょぬれになって観賞させてもらいます(*^0^*)

イルカとどんなコラボをしながら踊るのか、ワクワクするよ〜
私も出演したいな。。。

 

さてさて、私も夏をそれなりに楽しんでおりますので、少しごしょうかい!

冷たいものが美味しい季節だけど、そんな夏こそ熱いものを!!
というわけで、韓国料理屋さんへ薬膳鍋を食べにいったよ〜

 


 

体の中からポカポカして、熱いものを食べると気持ちもホッコリ
お肉もお野菜もたっぷり入っていて、いいおダシでてました

 

そして、毎年恒例の和歌山県龍神へ
川遊び&BBQ&温泉&滝をみるため、プチ山登り

途中、道の駅で野菜たちをパチリ

めっちゃトマト

 

 

 

めっちゃスイカ


 

 

 

そして、夏休み真っ只中のみんな!!
宿題は、はかどってますか???
毎日少しずつ終わらせなあかんで〜

ジュニア初級Aクラスのゆいちゃん
見学室でいつも宿題をしております(笑)

 

今の漢字ドリルはかわいいね〜
ゆいちゃんは、夏休みの宿題をもう半分以上終わらせたツワモノ(笑)

 

最後に、娘が七夕の日、たんざくに託したざっくりとした願い事でお別れしたいと思います☆