メンバーログイン

みさき公演イルカショー本番☆ ヨシエ

2014年7月27日 by

行ってきましたー!!

みさき公園イルカショー♪

 


ほっっっんとー
あっっっつーい中で過ごした一日

お母さんはじめお父さん、兄弟そしておじいちゃんおばあちゃんの皆さんとダンサーたちのサポートします

 

びちょびちょなるかな

水が口に入ったらどうしよ

すべってこけたらどうしよ

そんな不安が飛び交うなか可愛い衣装に大好きなメイクでテンション上がる
どないやねーん!(笑)

 

 

 

もし本場中にハプニングがあっても笑顔で踊り切るのがダンサー

 

ダンサーたちハラハラの中、ついに時間が来ました

 

お客さんに見切れないようにそっと覗いてカシャ


お客さん満員ー!

 

そっと覗いてカシャ

水浴びてるー(OvO)

 

そっと覗いてカシャ

ちゃんと笑ってるー(//∇//)

 

そんなみんなをチラ見応援の連続でしたが私も楽しめました(o^^o)

 

ほんまにびちょぬれたね

たくさんのよかったよー!」「かわいぃ!
そして
ハイタッチに握手
いい経験させてもらったね!

本人達もなりきってお見送りです

 

その後ナイトzooを周り子供はウキウキ大人はヘトヘト。。。
これも思い出ですね(o^^o)

 

ありがたいことにこの現場に立てたことで次に向けて勉強することを発見できました。

9月もイルカのみんなと素敵なショーをお届けしたいと思います

 

今回のみ出演のしずきとあさと
初めての経験
ぜひ活かして下さいね!
おつかれさま
よくがんばったね!


 


9月のショーは
14日(日)

日曜だし最終日だしもっと盛り上がるでしょう!
お楽しみに
〜♪♪

 

出演チャンスを逃したそこの諸君!

悔しがるがいい♡♡♡