メンバーログイン

ひさびさユニバ☆あさみ

2014年8月11日 by

土曜日は無事にレッスンできてホッとひとあんしん〜!!
ほんとほんと、ちち先生の言うとおり、お盆休みで今週はお休み〜
その分もしっかり練習できました☆

 

 

帰り、雨はやんでたけど風が強かったね。。。
みんなちゃんと帰れたかな???

 

私は、帰りにスーパーに寄り何日か分の食料をまとめ買い(笑)
商品も品薄になってて、みんな考えることは同じ(^^;

 

 

さてさて、夏休みですが日々仕事の私

夕方まで空いている日があったので、朝起きて思い立ち、娘とユニバへと
二人でデートしてきました♪♪♪

この日は、久しぶりのお天気だったので大混雑のユニバ・・・
そして猛暑・・・

ハリーポッター人気も重なり、どのエリアも人・人・人でした

中でも、一番のオススメはこ・ち・ら↓
「ウォーターサプライズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水のかけあいをして、ずぶぬれになるこのイベント

 

キャストのお兄さんやお姉さんも、バケツごと水をかけてくれます(笑)
いい歳して、キャーキャー言いました(^^)

 

たまには子供に返るのもいいもんです

 

かと思えば、キャストのお兄さん、お姉さんのダンスを一番前で鋭い目つきで真剣に見る私

1人、このイベントの趣旨とは大きく違う目線で見ていたであろう私(笑)

 

「私やったらもっといい笑顔できてるはずや・・・」
「私やったらもっと大きく踊れてると思う・・・」

 

などと、言いたい放題勝手なことばかり考えていたのでした(^^;

 

た〜くさんの人をダンスや笑顔で幸せにできるなんて、本当に素晴らしいお仕事だなと
実感
えりか先生もユニバで輝いていたことを、ユニバに来ると必ず思い出すのであります☆