メンバーログイン

へんしーん!写真のなぞ/知知

2015年7月23日 by

梅雨が明けと思いきや、、、台風ですね。

学生たちは夏休みも始まって、みんな元気かな?

TDSでは八尾祭りの練習も始まっています♪

(^o^)/

 

 

はーい!放置していた、謎の「プリキュアへんしーん写真」の説明をしますヨ(^O^)

 

アニメダンスコンテストってのに、養成クラスの日程が合うメンバーのみが、急きょチャレンジする事になりまして、バタバタしていました。

 

これ初のリハ終わりね↓ 

今週の土曜日と日曜日にバスで山梨県山中湖へ…

私はもちろんレッスンがあるので行けませんが、チャレンジメンバーと見張り役のお母様は、 まさに旅行!!! でね。

富士山みえるんちゃう〜♪湖とかきれいちゃう〜♪

 

 

25日のアニダン前夜祭ってのに「TDS-wonder」として参加、

廣田みう&こな姉妹チームも「M@K」でチャレンジします☆※二人はルパン(^_^)v

 

 

アニダンのFacebookかな???チームの写真が載りましてですね、 

コスプレ度合いを競い合う! と言うイベントがあるそうなんです(^o^)

そう、このダンスコンテストは、アニメソングでそのキャラクターの衣装を着ておどるのが決まり(#^.^#)

 

※内容>山中湖「花の都公園」の花畑にて、富士山や滝などの絶景を背景に
プロカメラマンによる撮影会を行い、Web上にてコンテストを実施。
26日表彰式のステージにて、結果発表を行います。

 

 

イイねボタン みたいな事なんかなぁ〜???

すると、何かメンバーに賞?か何か良いことあるみたいなんです。

 

なので… ぷりーず、イイね?

よろしくおねがいいたします。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

アニダン山中湖公式サイト→http://anidan.jp/yamanakako/index.html#menu05

 

一回のリハで仕上げ、 計3回中、全員揃う事1回。

と、内容をアピールする訳ではありませんが、 私としては、出来る限りの事をしました。

プリキュアのCD買ったり、

YouTubeで勉強したり、

沢山の曲からの音選びや、

音の編集も2パターン作り、

リハが少ない事を考えて悩みながらの振付、

衣装もソレっぽく、

精一杯の工夫。

 

 

って、 かなり頑張ったでアピールしたけども(^○^)

結局は踊るメンバーのモノ。事。次第。


 

 

沢山のおぜん立てを受けて、あとはメンバーがどうしたいか?だけやな。

 

 

☆みんなが悔いを残さず、今の力を全て出せますように。

☆アイデアや発見なども含め、すてきな出会いがありますように。 ※ダンスに関してです。。。

☆仲間と共に、楽しい時間を過ごせますように。

 

 

引率の保護者の方も、留守にする間の家族への準備やら、なんやらかんやら大変なはずです。

 

ですが!

娘たちの一所懸命に付き合ってくれる気持ちに感謝しつつ・・・

大自然の中、ちょっとでもリラックスして来てくださいね〜ヽ(^o^)丿

 

 

ワタシは・・・

この機会に、知ることのなかったプリキュアワールドを学べてよかったと思っています。何事も勉強だわさー(=^・・^=)