メンバーログイン

ホームページが出来上がって来た〜

2010年1月21日 by

まだ、完成! って訳ではないし、みんなにも知らせてないけど… 嬉しくて(>_<)
誰も見ないであろう、ブログを書いてみました? (^^)/

これで、T・D・S 4教室のみんなが、もっと交流出来ればいいなぁ~

離れていても仲間☆

私たちT・D・Sインストラクターがしっかり繋がっている限り、みんなは兄弟・姉妹・親戚縁者?の様なもん♪
これでメンバーへのお知らせも早くなり、プリントも減らせエコ化出来るかも?!
よっしゃ、完璧完成までHP作成をお願いしている●●さんにご指導頂き、早く機能する為、頑張るぞぉ?(^_^)v