メンバーログイン

T・D・S舞監;廣田さんより、お礼メールが届きましたよ☆

2010年3月1日 by

一応お礼メールで失礼します。

 チキチキマシーンズ廣田です。
 今回「時よ〜3枚のクッキー」では、本当に色々とお世話になりました。

 知知先生ならびに、パン屋&康太にはスタッフとして、
 さらに養成メンバーには観覧頂き感謝はもちろんの事感動すら覚えております。
 

自分にとっても考えさせられた作品となりました。

 やはり、作り手とお客の同調する空気つくりに気を使い自分たちだけでなくお客さんが感情移入する「感情」部分を同じように感じていただく「時」に最新の配慮を心がけた作品でした。
 

 同じ作品を作る皆さんの心に響きこれからの皆さんにとっての「何か」に使っていって頂けたらなぁと、心より思います。
 

長々となりましたが、今回の感謝はいつか倍返しでも出来たらいいなぁ〜と思っています。
 今回は甘えさせて頂きました。
 又があるかは今はまだ、未定ですが・・・その時には、よろしくお願いいたします。
 
 

PS,次の発表会の皆さんの作品期待しております!
 主宰 廣田 武

 

 

 

 

作品作り期待していますだって。(^o^) 汗汗!

よっしゃ!まかしとって下さいよっ!ね、先生達 (ファイト〜おうっ!)

生徒のみんなと、いいもん作るよー(^_^)v

 

 

 

と、ご丁寧なメールを頂いたので、ここで披露しますね。

いつかの倍返しは、8月のクレオで・・・(^_^;)なーんちって。。”スタッフ皆様にオコラレマスネ”

 

 

って、今までお世話になりっぱなしで、T・D・Sとしては、何一つ返せていないので、

「持ちつ持たれつ」

みんなで少しずつお返しして行きましょう(^^)/

 

※パン屋=なつき。(パン屋さんで働いているですよ)