メンバーログイン

どこでも踊ります!by恵

2010年2月16日 by

ハッピーバレンタイン♪♪♪

 

美味しいチョコ作れましたかぁ??

毎年みんながチョコくれるのでモテモテ気分で幸せです!

みんなみんな、ありがとう☆

ちなみにどれもこれももらってすぐに食べちゃう派です♪

美味しかったよぉ〜〜〜

 

さて、この前の土曜日はお友達の結婚式でした。

(土曜レッスンお休みさせてもらいました。ごめんなさい>_<)

 

でも、ちゃっかりダンスの勉強もしてきましたよぉ☆

友達の結婚式といっても、だいたいダンス踊ってと頼まれます・・・

ありがたいんですが。。。(お料理ゆっくり食べたことなぁーい;_;)

 

1人で踊ってもナァ〜・・・と思って、

いつもマジシャン友達とコラボショーを計画してお祝いするんです♪

私が踊って脱いだ服をマジシャン友達がお花に変える〜〜!!!

とかね☆☆

(見てみたいでしょ〜〜〜〜〜〜)

左が友達のマジシャンです☆

新郎新婦の写真を使ってダンス&マジックです!

ちゃんとおそろいの衣装まで用意して張り切って踊ってきました♪

 

いつでも、どこでも、

ダンスを楽しんでおります♪

 

今年はまだまだ続く結婚式ラッシュ。。。

次のコラボショーは5月予定です!

乞うご期待!!←お見せできないけどぉー