メンバーログイン

修行その2/知知

2015年6月26日 by

こんちくわー

 

この前の日曜日、リビエールに冨岡ふたば先生のスタジオ発表会を見に行ってきたよ〜(^o^)/

左から・・・顔をかくした井出母・あやの・よしの・山本教室のもえ♡

 

写真がないけど、山本教室のほのかも来ていました!

28曲と盛りだくさんな内容♪ 

TDSっこたちから見ても、ターンが沢山入った振付で勉強になったに違いない!

ほーんと、みんな小さいころから回転になれている感じ。三半規管も強いはず。

 

うちらも頑張ろう!

Jr中級はピルエット強化中だし、秋には披露したいよな〜(^o^)/

 

 

あさみ先生のグルメネタ癒され〜の。

メグミ先生の変わらぬポジティブすぎる発言に、ニヤつき〜の。


 

そそ、修行の話その2

 

自分の為のレッスン↓

左の隅で写真撮ってるの私ね。

メグミ先生も山本教室が始まる前の体作りで、ここで一緒にレッスン受けたよー

あぁ〜貴重な。写真でも撮っておけばよかった(ーー゛)

 

 

私たち先生も、日々研究。 そして修行。

忙しくてレッスンに行けなくても、どこでも修行はできるんだけど、

スタジオで踊りまくる時間はやっぱり貴重♡

 

ダンスって、ほんま楽しいよなぁ〜(#^.^#)